スポンサーサイト


プーマ杯in大津

昨日の昼前にルーテル関係(上司ではない)の方から連絡がありました

高速運転してて携帯に出れなかったため
目的地に着いてから折り返し電話すると


ル『ルーテルと大津の試合見たや?』

※こんな感じ

私『は?何の試合すか?』

※返事をしながらプーマ杯の事だろうと思う

ル『なんか、今ありよっどが。』
私『プーマ杯っすか?』
ル『なんかは知らんタイ。俺は後半からしか見とらんばってん、大津が1-0勝ったばい。』
ル『おまえが知らんでどぎゃんすっとや。おまえのブログに載せなんタイ。』

私『ところで大津の得点は何番だったっすか??』
ル『よう解らんタイ』

私『内容はどぎゃんだったですか?』
ル『んー、ルーテルも攻めよったばってんねー』

私『他にはどぎゃんチームが来とったですか?』
ル『あんま解らんばってん東京朝鮮とかおったゾ』

私『観戦者はどんぐらいおったですか?』
ル『んー、全部で40人ぐらいかな』

ル『ばってん、やっぱルーテル×大津は面白かゾ』



昨晩ネットで検索したら

赤い彗星の東福岡ブログに載ってた。。

おおお~~、大津優勝じゃん!!



公式戦ではないが大会優勝は素晴らしい!!


それにしてもルーテルは仕上がってきてるなー。。

学園大付も新人戦の頃よりかなり強くなっている。。


今年の選手権予選も大津高校にとっては厳しい戦いになりそうだ。。
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーマ杯優勝でしたか。

非公式ながらルーテルに勝ったのは今後に繋がるのでこれからも頑張ってもらいたいですね。

ただやっぱり学付、ルーテルは本当力付けてきてますね。

ルーテルは夏を過ぎるとかなりチームの仕上がりが良くなってますからね。

まだ熊本で何もタイトルを獲得してないんで野洲が優勝した時のように選手権で花咲かせてほしいです。

準決勝からいきなりルーテルと対決ですがあの悪夢がまた蘇ってきます。

場所が同じであればこれは神様のいたずらでしょう。

No title

プーマカップ、
得点は若杉君でしたよ。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
