

今回も買ってしまった

石田ゆうすけの単行本を買った

喜久屋書店に行ったら新しい文庫本があった

ハードカバーで読んでたから

同じ内容だったら買わない。。。

という自分なりの考えももっていたが、、


文庫版化にあたっての文章を見たら

文庫本を出すにあたって内容を多少変えたらしい


じゃあ買おう!!



彼は大学卒業し2年ぐらい大手食品メーカーに勤務
その後、高校時代に日本一周をとげたあと順調に進学
大手食品メーカーに就職しながらもすぐに退職し、
8年間弱かけて自転車での世界一周に挑む


他にも同じような経験を書いた本はあるけど

そういう本を見たのは彼のが初めてだったこともあり

見たくなるんだよな。。

comment

Secret

プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
