スポンサーサイト


高校サッカー

みんな

画像は大津高校サッカー部を支える色々な人たち。。。


選手権予選 熊本県大会決勝戦
ひとつのドラマ。。。


ご存知の方もいるかと思いますが、

私の勤務先の先輩、
その息子さんはルーテル学院のGKでした。。
※本田君です。。

彼は1年生大会、3年時新人戦の正GKだったけど、
その後プリンスや総体では控え選手になっていた。。。

総体に自分が出場できない悔しさや歯がゆさで、
もってきた弁当に一口も手をつけなかった日があり、
手がつけられてないお弁当を見て先輩の奥さんは涙を流したらしい。。

総体で出場してたルーテルのGKは2年生で、
本田君は試合に出れず悔しい思いがあったろうが、
2年生GKへのアドバイスを惜しみなかったと聞く。。

以上は決勝戦から数日たった日
先輩と2人で飲んだときに聞いた話ですが、、

最後に先輩は一言付け加えました。。

『大津の部員にももっとドラマはあるだろう。。』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



前回のブログを閉鎖したあと
『今度はHPだ!!』
と思い作った??をリンクしました。。

完成予定はサグラダファミリア教会の完成よりも先の予定ですので、
途中経過を見てもらいながら
ほんの少しずつ進めたいと思います。。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ルーテルの本田君。そんなことがあったんですね。
でも、いい加減にやってきた人間にはそんな財産を手にすることはできないのだから、そのときの悔しさだとかを、今回の選手権にもぶつけたのだろうし、
これからもいかせるはずだと思います。

大津にドラマが多いかどうかは分かりません。
それが選手や関係者の口から語られることがあるのかどうかも分かりません。
でも、高い山を目指す人には、数々のドラマがあったのは間違いないと思います。

お久しぶり

いや~、見つけるの遅すぎでした。

ずっと応援するよ

サッカーファンへ

サッカーファンへ

そのような事わ他の掲示板へ!

またサィトを潰す気か?

そんな事を書くような所でわない!

普通に考えたら分かる事ですよね?

No title

モリケンさん。やっと新サイトがわかりました。お気に入りに登録し、毎日、見るのが楽しみにし日課でしたので、再開されてよかったです。応援します。

No title

正直、選手のプライベートまで書き込むのはどうかと。

モリケンさんへ

いろんな人の意見応援批判などかきこめるのがブログだと思うモリケンさんのサイトがなくなり(えっなんでにげるの言い争いになったらなくなるのいいことばかりならべてるのがブログなの)と無責任に思い頭きてました最後までちゃんとやって下さいキレイごとばかりならべてるブログならだれもみないし応援しているなかでの意見だと思いますよ

No title

準優勝おめでとう!今回は逆に負けて良かったんではないでしょうか、色々な課題も見つかったでしょうし、平岡監督の事だから一つ一つ修正されて行かれると思います。谷口君も代表選考の疲れがあり、藤崎君も足の状態が完全ではなかったし、岩崎君も、一試合目で足首捻挫してて、テーピングして出場していたみたいですよ。これからも、ますます進化する事を期待します!

No title

私は今日、大津VS学府の試合を見れて本当によかった。ここ最近見た事のないすばらしい、そして感動した試合でした!惜しくも敗れた学府のみなさんお疲れさまでした。そして感動をありがとう。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
