

プリンスリーグ 最終節

場所:大津町運動公園 球技場
天気:曇り
ユニ:青、青、青


大津高校0-0神村学園


大津高校のスターティング↓

     9米良 10若杉
       8車屋
  17吉川     11宮本
       6中村
2遠山 4藤本 5植田 7佐藤
       1村越

交代出場:24村上、20井上、3成松、25豊川


大津
試合前のバックスタンド


円陣
前半開始前の大津高校


CK
前半の大津高校CK


MF
体勢を崩しながらも突破を図る車屋君


佐藤
サイドバックの佐藤君


試合後5
試合終了後、挨拶に向かう大津高校



結論から言えば
内容的には大津高校が6:4ぐらいで圧してたと思う。。


しかしながら


昨日の大津高校は
個々のプレーの精度が低く
そのため連携も今一つかみ合わない感じで


相手陣内へ攻め込むも
もう一つ深く切り込めてなかった気がしました。。



今年のプリンスリーグは4位で幕を閉じ
来年の東西リーグへの出場権を逃したけど

混戦のプリンスリーグ九州1部で
最後まで優勝戦線を争ったことは頼もしい限りですね


夏が終われば選手権の県予選が始まる!!

今年は関東で新年を迎えよう!!



ちなみに
昨日の大津高校×神村学園


ロアッソ熊本の高木監督や
サッカーコメンテーターで
現在は法政大学サッカー部監督の水沼貴史さんが観戦されてた。。


それにしても高木監督は

『体できゃーし男前バイ!!』

comment

Secret

去年の卒業生の藤嶋君がきてましたね!

No title

今年は連勝スタートで全日本ユースが見えていただけに残念でした・・・
これで残りは選手権だけですが準決でルーテルに決勝で学府にリベンジして選手権に行ってほしいですね!!

本当は大津とルーテルの決勝が良かったんですが・・・どう計算すると第4シードになるんだろう?
総体の結果だけだったら分かるけど。新人戦も入れたら第4にはならないはずなんだけどな・・。

No title

名無しサン

藤嶋君が観戦してたとは・・・
生で見たかったです。。


大津魂さん

大津は第4シードなんですか?
いずれにしても選手権で全国に行くためには
県大会を勝ち抜くことだけですね!!

一所懸命大津高校を応援しましょう!!

プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
