

プリンスリーグ第10節

アンチ大津の方と思われるが
未だにコメントを寄せてくれるので
もう暫くコメントの制限をさせていただきます。

色々あれどアクセス件数が増えることは確かであり
ブログのアクセスが増えれば
大津高校サッカー部のさらなる認知アップに繋がり
さらには私個人としてもマイナスになることはないので・・・


公式戦での前半開始時点での選手名やポジションは
これまで通り掲載したいと思います。。

対戦相手チームに対し情報をさらすことにはなりますが
相手チームをビデオ撮影し偵察するのは
今や当たり前になっているので・・・


プリンスリーグ第10節

場所:昨日と同じ
天気:曇り
ピッチ:水を含んでおり、多目的広場なだけに芝生であるがややデコボコが目立つ。
ユニ:白、白、白


大津高校1-2アビスパ福岡Y(前半0-2)

得点:若杉


大津高校のスターティング↓

     9米良 10若杉
       8車屋
  11宮本     15笹嶋
       6中村
3成松 4藤本 5植田 7佐藤
       1村越

交代出場:17吉川、2遠山、19番



試合全体としては互角だった気がする

大津としてはチャンスの場面で決められなかったとこだろうか・・・


fk
大津高校、前半のFK
惜しくもバーに嫌われ先制ならず



wa
後半開始前の大津高校
後半の大津はかなり気合い入ってた

ピッチ上で選手同士が一触即発になる場面もあった。。

本気で戦ってるからこそ起こりうることであるが
互いの選手が熱いなかでも冷静な部分を残していたんだろう

事なきを得た。。


df
後半の大津高校
何となく撮った1枚


総括すると

やはり互角の内容だったと思う

いずれにしても
最終戦を残して大津高校の優勝はかなり厳しいものになった。。


大津高校が高円宮杯出場をゲットするための優勝条件は↓

・大津高校×神村学園で大津が勝つこと
・アビスパ×トリニータでトリニータが勝つこと
・さらにトリニータがアビスパに勝った点差+6の得失点差で神村学園に勝つこと

※アビスパが勝つか引き分けるかで大津の優勝はなくなる

単純な確率で言えば上記2つの条件で10%強ってとこだろうか
さらに得失点差を含めると・・・



プリンスリーグのパンフによると上位2チームは
来年から開催される東西リーグの出場権を得るとのこと

大津が2位になるための条件は
多く枝分かれするので皆さん考えてください↓

現時点での順位

1.アビスパ福岡 20 7(20、13)
2.大分トリニータ 17 10(28、18)
3.大津高校 17 4(24、20)

※左から勝点、得失点(総得点、総失点)
※順位決定の基準は、勝点、得失点、総得点、当該チームの対戦結果、抽選の順です

大津高校としては
まず勝たないといけない

最終節で負けると得失点差の貯金も少ないため大幅に順位を落とすこともある


最後まで大混戦のプリンスリーグ最終節は今後の土曜日



プリンスリーグ最終節

7月10日(土)

大津町運動公園にて

メインスタジアム
12:00 大津高校×神村学園
14:20 筑陽学園×東海大五

競技場
12:00 大分トリニータ×アビスパ福岡
14:20 鹿児島城西×鹿児島実業

多目的広場
12:00 東福岡高校×国見高校

宮崎県総合運動公園ラグビー場
11:00 日章学園×鵬翔高校



※先日の大津魂さんのコメントにもあった通り
土曜日のフェリーの帰り便では
島原でキャンプを終えたロアッソの選手達も乗ってました。。

西や松橋を間近で見た。。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確率は0ではありませんが優勝は絶望的ですよね。
神村が11位か最下位が決定しているので大勝出来る可能性もあると思いますが、やはり得失差が6は厳しいですね。
それより優勝したユースチーム(出来ればトリニータ)にクラブユース選手権で2位以内に入ってもらって繰り上げ出場ってパターンが現実的だと思います★。

来年からプリンスがなくなって東日本・西日本リーグに分かれると書いてありました。西日本リーグが10チーム参加で九州の枠が2。
これに出る為にも神村戦は勝利が必ず必要ですよね。引分けか負けなら、まず2位には残れません・・・。

大津が勝ち、トリニータが負けか引分けだったら単独2位確定です。
大津が勝ちトリニータも勝った場合は、まずアビスパとの2位争いになります。
このケースで最悪のケースの大津が1点差勝ち、アビスパ1点差負けなら得失点差でアビスパに1及ばず3位になります。
ただ得失点差が並べば総得点で大津が上に行くので、大津が2点差以上の勝ちORアビスパの2点差以上負けのどちらかをクリアすれば2位は確定です。

長文になりましたが、大津が2点差つけて勝てばOKって事ですね^^

先日植田くんについてコメントしたものですけど植田くんて宗像でのサンフレッチェ戦かなんかでFWででてた一年生ですかね?彼は大物になりそうですね!

プリンスリーグはなくなりませんよ。
9月に行われる全日本ユースが廃止になります。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
