

ワールドカップ5

日本代表は惜敗したが
戦前の予想を覆すを感じさせる大会だったと思う。。

日本は残念ながら
身体能力や個々人のスキルでは
欧州、南米、アフリカなどのチームにはやや劣るだろうが

代表に選ばれた選手達の
共通理解による組織力に関しては
間違いなくトップクラスだったと思う




アルゼンチン

優勝して欲しいと思う

何となく

監督を中心として
皆がアルゼンチンのサッカーを愛している感じが伝わってくるし
チーム全体が一つの家族のようだ

グループリーグ初戦をTVで観戦したときは
メッシの活躍によってチームの結果が大きく左右されるような印象だったが
メッシだけではない強さを感じます

それにしても
メッシのプレーには魅かれるな



スペイン


スペインはいつの時代も無敵艦隊とか言われながら
前評判のわりに優勝経験はない

が、、

やはり、、

スペインの連携あるパスワークには魅了されるな



準決勝でアルゼンチン×スペインを見たいな!!

comment

Secret

プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
