

ワールドカップ4

日本代表が決勝トーナメントに進出し
嬉しいと同時に驚いてます

ただ、、

開幕前の練習試合で連敗を繰り返し
岡田監督がバッシングを受けていた時

ある週刊誌に

岡田監督の言葉『今の代表チームには勝つことだけを考えている選手が5人いる』

との記事が載ってた


記事のまとめは『どうなる!?日本・・・』
みたいな感じであり
私も予選グループ最下位を予想してた


ところがこの躍進


岡田監督の5人とは誰だったのだろう

本田は間違いないと思うが・・・



まあ今となっては

開幕前の連敗が
今の良い方向性を導くことになったんだろう


いずれにしても今回のワールドカップで

日本代表のエースは本田になり
中村俊輔は今回が最後の代表選出になるだろう


私個人としては松井が大好きなので
彼の活躍するシーンをもっと見たいのだが・・・

comment

Secret

プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
