スポンサーサイト


選手権に向けて。。

CHARさん
コメント有難うございます。。
選手権での大津の試合が楽しみですね!!

ミルキーさん
その雑誌を私は見てません・・・
色々と本屋で確認してるつもりですが。。。



さて、、
早朝のみならず夜も部屋の照明がつきにくくなってしまい。
2階の洗面台の排水も流れが悪くなりました・・・

日曜日に配管を取り外して掃除したけど
今ひとつだったようで直らず・・・

今週末まで我慢して本気の清掃をするしかない・・・
年賀状も書かんといかんし。。
※基本手書きなので時間がかかるのだ。



日曜は先輩に昼飯をおごってもらったが、
先輩の車のバッテリーがあがったり
やいのやいのでロアッソ熊本の試合が見れず・・・

結果、惜敗だったけど
最近のロアッソの結果を見れば
来期に繋がる充実した試合だったと思う。。



女子プロゴルフは熊本出身の古閑美保が賞金女王!!
去年は上田桃子で、
その前は不動裕理の時代が続いてた!!

熊本出身の女子プロゴルファーが凄いな!!



冬の戦い

高校サッカー選手権まで1ヶ月をきった!!

大津高校の旋風を巻き起こして欲しいね!!
スポンサーサイト

theme : サッカー
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
