

ワールドカップ3

イタリア(2-3)スロバキア(前半0-1)


イタリアがグループリーグで敗退・・・



前半からイタリアは攻撃の枚数が少なく
加えてミスも多くスロバキアに主導権握られてた。。


イタリアは後半になって選手交代を図るも
修正できずに得点の気配どころか
チャンスらしいチャンスがない・・・

途中からピルロが入って少し広い展開ができるようになり得点が動くも


時すでに遅し・・・


それにしても
試合終了間際の攻防は凄かった!!


イタリアはグループリーグでの敗退が決まったが
間違いなくサッカーの先進国であり
過去において何度も優勝しているサッカーを感じることができた。。


相手からののファールの取り方や
自らのファールに近いプレーを試合にまぎれさせ
ファールを取られないようにするプレー。。


相手チームからは『ずるい』って受け止められると思うが
そういうプレーっていうのは世界では当たり前なんだろう。。


どうあれイタリアが負けたのは残念だ・・・





このあと日本×デンマークがあるけど

もう眠いしライブでは見れないな。。


仕方がないから

TVつけたまま寝よう・・・

comment

Secret

プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
