

ワールドカップ

開幕前は放送時間帯もあるし
そんなに観ないだろうと思ってたが

面白くてたまらん・・・


前評判の高いチームを中心に観てるが


個人的にはメッシのプレーに魅せられている。。

アルゼンチン×韓国の前半が終了したが

後半はメッシの得点シーンが観たいものだ。。



チームとして印象的だったのは

昨日観たスペインだ!!


相手が引いてたのもあるけど

完璧なボール回しでのサッカーは面白かった!!


ただ、、


後半右サイドからのクロスが
スイスに再三止められていた、、

にもかかわらず右サイドからの同じようなクロスが多かったような。。

もうひと工夫欲しかったな!!


スペイン×韓国の後半が始まった!!


comment

Secret

プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
