スポンサーサイト


大津高校サッカー部

私の独断でコメントの受付を承認待ちにしました。。

個人を中傷する内容に拡がるのを避けるためです。。



大津が県大会で負けた時にマイナスのコメントがあるのは少し嬉しい。。

それだけ大津の勝ち負けは話題性があるってことでしょう。。

ただ、、県大会の結果ではなく

全国大会の結果で批判されたり叩かれたりするようにならないといけないな!!



次の大会へ向けてコツコツです!!



話を総体へ


インターハイへ行けないのは残念だけど

大津高校は何かが足りなかったんだと思う。。

勝敗には必ず理由があるからね。。


プリンスリーグ再開まで3週間あるし
残りの3試合に集中しよう!!




九州プリンス1部のクライマックスに向けて


【第9節】
大分トリニータユース

ここ数年は大五戦並みに負け越しているが
個々のポテンシャルでは互角
ただ、連携面で大津に不安が残る。。


【第10節】
アビスパ福岡ユース

サニックス杯では勝った相手で
前半は大津サッカー炸裂、後半は押し込まれる感じだった
ただ、個々のポテンシャルでは大津有利

あとは連携だ。。

【第11節】
神村学園

神村の試合をすんごく遠くから何試合か観たけど
筑陽戦やトリニータ戦は結構攻めてたと思うが・・・

最終戦は本当の意地と意地のぶつかり合いだ!!



次の公式戦↓


7月3日(土)

14:20 大津高校×大分トリニータY


7月4日(日)

13:20 大津高校×アビスパ福岡Y



場所:長崎県島原市平成町多目的広場


私の記憶が正しければ

熊本港からは島原行きのフェリーを降りて歩いて行ける距離


大津ファンの大集合だな!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

次の選手権では大津が順当に勝ち上がると、準決勝でルーテルとの対戦になりますね!
事実上の決勝戦楽しみにしています!

大津よ、今度は必ず行ってくれ!!

インハイは行けないけど!
高円宮杯と選手権がある!
プリンスは去年トリニータとアビに負けて神村にも負けてる★
今年は絶対に勝ってくれ!
アビは今とてもよくなっていました!
隙を見せないように一試合一試合を大切にして高円をめざしてください!

県の準決で負けるチームが高円宮杯に何しに行くんだ?w

ルーテルとが事実上の決勝戦?w

今のチーム状況でよくそんな恥ずかしい事が言えたな?(笑

前にここで俺を絶対捜し出すとか言ってた腰抜けまだいる?w

大津の奴は口だけで結果を出さないな?(笑)

大津が県の準決で負けるということは県のサッカーのレベルが上がってきたということですしかも今年のチームは藤本大さんのチームによく似ていてい強いですよ

弱いから負けてんだろw

単に大津のレベルが下がった、てか戦術が古くさ過ぎて攻略され始めただけ(笑

大津の攻撃スタイルは全国のサッカー関係者からも好評なんですよ

いまの日本代表のようなサッカーしてますからね

今の日本代表?w

そりゃ駄目なはずだ(笑)


日本人なんですから日本代表を真似しないとね
日本代表のやってるサッカーは悪くないんですよ
岡田監督がいい選手がいるのに使いきれてないだけ

何で日本代表の真似しなきゃ駄目なんだ?w

あと使いきれて無いのじゃなく形が無いだけ
未だに基本のフォーメーションすら定まってないじゃん(笑)

ここはそういう争いをするとこじゃないんじゃないんですか?


みていて悲しいです。

No title

大津高が負けると、もりけんさんも大変ですね。私も、今週は体調が悪かったですよ。8年ぶりのインハイなしのちょっと寂しい夏ですが、その分、多くの練習試合をこなして、プリンス、天皇杯県予選、加えてライオンズカップも頑張ってほしいです。そして、選手権では、最高のパフォーマンスを見せていただきたいと思います。早速、明日は、水前寺で、ロアッソと、明後日は、大津高で、鎮西高と練習試合をするようですね。頑張れ、大津高校!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ロアッソVS大津は
2対2の引き分けでした
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
