スポンサーサイト


準決勝の結果

本日速報メールを頂いた方々ありがとうございます!!


大津高校0-0学園大付(PK1-4)

ルーテル学院1-0熊本商業


【明日の決勝戦】

場所:水前寺陸上競技場
時間:13時キックオフ

ルーテル学院×熊本学園大付





大津は負けたかぁ・・・・


今日は月末だし仕事のため見にいけなかった。。

敗戦の速報を見てかなりテンションが落ちた。。。


虚脱感・・・


大津の結果云々でテンションが大きく変わる。。


大津のファンだから当然と言えば当然だ。。。




生観戦されてた方から試合後にメールを頂き

内容的にも学付に押されてた、、とのこと・・・・



残念で悔しいが、これが現実!!

今回の結果は真摯に受け止めて

次へのモチベーションに繋げて欲しいと思う。。



個々の技術力は高い選手が多いと思うので

さらなる進化のためにはチーム全体の連動が必要だ!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

敗退は残念ですけど、冬に向けて更なる進化に期待します。
選手権までどれだけ成長してるか期待してます。

No title

数年ぶりにコメントさせていただきます。今日は、学付の浅いディフェンス陣に苦しめられ、最後まで大津らしさが出ませんでしたね。学付は、大津をよく研究し、良いサッカーをしていたように思いました。総体の連覇は途絶えましたが、早く切り替えて、プリンス、選手権につなげてほしいです。気の早い話ですが、正月の選手権のテレビ中継は、大津のサッカーがよく似合います。

ルーテル対学園大付属
前半2ー0
後半1ー0
ルーテルの勝利みたいです。

ルーテル以外にも負けた

大津の時代は終わったなw

そんな言い方は失礼だと思います。

No title

ルーテルを下に見てたら伏兵に
やられてやんのw

決勝を観ればルーテルとの実力差は
大きいなww

ま~た変な奴が入ってきましたね~常にトップでいたからしかたないですね負けからはいあがれますから

前回決勝、今回準決敗退…
全然這い上がれてませんが?w

そういえば今年の大津はまだ全然タイトルを獲得してないような…
対するルーテルは二冠…

これは選手権が楽しみですなー。

今年の大津はチャレンジャーとして新たに頑張ってもらいたいですな。

ルーテルって全国何回いったけまだこれからでしょ(OoO;)

ルーテルが創部してどれくらいか知ってんのか?w

大津のサッカーは時代遅れ、もはや県内でも勝てないレベル(笑)

優勝すると必ずいますよねこっちにヤジ飛ばしてくる人

雑魚高の遠吠え乙w

おい管理人、轢死体を見に行くような下世話な野次馬が正義感ぶってレスを選別か?(笑)

ルーテルは“いま”だけの選手作りだが大津の平岡先生は“後先も視野”に入れた選手作りをしているから平岡先生も元大津高校サッカー部のオレも負けても選手がこれをバネに伸びるなら全くいいと思っていますだから関東リーグでも大津高校サッカー部だった選手は活躍できるしプロでも長くやっていけるんだと思います

関東リーグ?
そこも通過点だろ?そんな所で輝いてどうすんだよ?w

で?プロで活躍してる選手て誰?
代名詞の巻も何年活躍した?
今じゃJ2レベルですら得点ランキングに顔も出せないぞ?w

年代別の代表はいるのにプロになればパッタリ…

監督が先を見越した指導て何を根拠に言ってるんだ?(笑)

巻選手だけじゃありませんよ田中英雄選手、大塚翔太選手、落合正幸選手、武田洋平選手、市原博嗣選手、あとロアッソにもたくさんいますよ
選手なんですからいいときもあれば悪いときもあるんです
そんな1年や2年悪いからダメというのは素人の考えですよ

地味過ぎww
活躍してる選手を聞いてるんだが?w


巻はこれから活躍すると思ってるの?(笑)


巻選手は絶対活躍しますよ

今年は体が切れてないだけなんで

巻は去年も一昨年もダメダメじゃないか?w

精神論も贔屓目もいらない、簡潔なよくなる根拠を示してくれ(笑)


プレーの質が落ちることはないと思います
巻選手ですからね

ただ単に体が切れてないんです

根拠を示せと言ったはずだが?(笑)

巻は完全に下り坂だw
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
