

第8節の試合結果

場所:福岡フットボールセンター人工芝
天気:曇り
ユニ:青、青、青


大津高校0-0鹿児島実業


大津高校のスターティング↓

     9米良 10若杉
       8車屋
  15村上     11宮本
       6中村
13本田 3成松 5山下 7佐藤
       1村越

交代出場:14田中、4藤本、24ユウタ、17吉川



前後半を通じて
鹿実にことごとくセカンドボールを拾われ
大津としては耐える我慢のサッカーを強いられた

fk
前半 大津のFK

fuukei
後半 大津応援サイドから

fk2
後半 大津の攻撃

siaigo
試合後 応援席への挨拶


ここ4試合

大津高校としては苦しい展開の試合が多いけど

1勝1敗2分

内容のわりに何とか結果を残している



調子が良い時に結果を残すのは普通

思うようにいかない時にどうするかが大切であり

もちろん昨日は勝点3をゲットしたかったけど

苦しい展開のなか勝点1をゲットしたのは大きいと思う



【第8節終了時点の順位と勝点】

1.大分ユース 14(得失点9)
2.日章学園 14(得失点8)
3.筑陽学園 14(得失点5、総得点21)
4.福岡ユース 14(得失点5、総得点17)
5.大津 14(得失点4)
6.鵬翔 12
7.鹿児島城西 11
8.東福岡 10(得失点△1)
9.国見 10(得失点△2)
10.鹿児島実業 8
11.東海大五 7(得失点△9)
12.神村学園 7(得失点△11)


これだけの混戦は九州プリンス初でしょう。

今後も飛び出すチームがなく星の潰しあいになれば

9位の国見高校まで優勝のチャンスは少なくともあると思う。。。ただ得失点差で厳しいかも・・・



今後は高校総体を挟んで7月に再開です。。

次回は熊本から近い島原市での開催なので

大津サポーターに一杯来て欲しいね!!!

comment

Secret

プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
