

第7節の試合結果

場所:福岡県フットボールセンター人工芝
天気:快晴、暑かった
ユニ:青、青、青


大津高校4-2日章学園(前半1-2)
得点:宮本、米良×2、中村

大津高校のスターティング↓

     9米良 10若杉
       8車屋
  13渡辺     11宮本
       6中村
3成松 4藤本 5山下 7佐藤
       1村越

交代出場:15村上、12本田、14田中



【前半】

20分 失点

38分 大津の数少ないチャンス

左サイドから相手DFを抜き去った若杉君がゴール前へクロス
詰めてた宮本君がドンピシャで合わせ同点に追いつく!!

40分 失点


前半はほぼ大津陣内で試合が進み完全な日章ペース
日章の分厚い攻撃を凌ぐのが精一杯だった

そういった展開だったこともあり
得点のお膳立てをした若杉君は
同点ゴールのあと『ヨッシャー!!』と思いっきり喜びを表現してた


【後半】

前半までの苦しい展開とは違い
FW陣へボールが収まるようになり
中盤も徐々に大津が支配し始める


15分 大津の攻撃が続き得点の気配

バイタルエリアでボールを奪取した村上君が中央の米良君へ流す
米良君が同点ゴールを決める!!


28分 引き続き大津の攻撃

エリア内でトラップしたボールを
米良君が左足で強烈なボレーシュートを決めついに逆転!!

このゴールはかなり凄かったです。。
私の角度からはゴールネットを突き破ったように見えた。。。


38分 1点を追う日章が攻勢に出る

守りきりたい大津はDF陣が体を張ったディフェンス

そんななか中盤で中村君がキープしそのままドリブル
相手GKの位置を確認しハーフウェイライン付近から超ロングドライブシュートを決める!!!

このシュートは弾道も鋭くて思わず鳥肌がたった・・・


歓声と悲鳴が響くなか
イレブンが中村君に走り寄り喜びを分かち合う

この1点で勝負あり



前半と後半で大津としては全く違う内容だった

苦しい前半を1点差で折り返せたのが
後半の内容に繋がったんだろう。。



藤嶋君が応援にきてたのは知りませんでした。
後輩達へのエールありがとうございます。



今日は同じ会場で

第8節

13:20 大津高校×鹿児島実業


それにしても今年のプリンスリーグは例年にない混戦で
優勝チームもさることながら
2部へ降格するチームも全く解らない・・・

comment

Secret

プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
