

第3節の観戦日記

土曜日の第3節は14:20開始だったため余裕を持って出発
日章学園×筑陽学園のハーフタイム中に会場へ到着し
日章×筑陽を見つつも
大津高校のウォーミングアップの方をじっくりと見た。。。


風景
画像は大津×大五の後半開始前


私は大津ファンながら
試合開始前はやや悲観的に考えてて
大五戦で勝点取るのは厳しいか・・・
と思ってました。。。


そして前半5分ぐらいに失点・・・


吉川
画像は吉川君、この試合のMVPと言える活躍をみせる


ボールを奪ったら素早く相手ゴールを目指す!!

大津サッカーの真骨頂で
大津高校が目の前で東海大五を翻弄している。。。
試合を見ていてゾクゾクする感じ・・・

追いつき逆転し流れは大津に傾いている。。


若杉

若杉2
画像は4点目を決めた若杉君、、、と思ったが
公式記録では佐藤君のCKが直接ゴールインしたらしい。。


宮本
コメントを頂いたフェスティオさんが応援する宮本君
この試合3点目を決める!!


大津に傾いた流れは変わらず試合終了!!!


祝い酒とも思ったが、
前日の飲み疲れもあったし、

最近はサッカー観戦の時
『外に出て行って飲むかッ!!』
ということは少なくなった。。

なので、ホテルに着き少し飲んで寝た。。。

今度のGWは飲まんといかんな~


東福岡
最後の画像は第3節が終わり
試合会場を出たら
偶然東福岡バスの後ろについてしまったので記念に1枚!!

翌日の試合に向けて西都市入りした東福岡。。

志波総監督とはサニックス杯観戦でも偶然ながら近くに座ること2年連続・・・

青と赤の糸で結ばれているのか・・・



今度は九州総体で大津×東福岡を見たいね。。


comment

Secret

プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
