スポンサーサイト


夜明け前

試合後

画像は決勝戦の試合後


先週から熊本地方は真冬並みの冷え込みで、
部屋の照明が夜明け前だけつきません・・・

大抵夜明け前に起きる私としては
仕方ないので暗闇でゴソゴソしながら身支度しているわけで・・・


この前の3連休は
ひょっとしたら大分で選手権前の大会があってるかな~
って思ったけど、、、

まあ、
大津高校のさらなる進化は
選手権まで楽しみにとっておくということで。。


私は選手権観戦のため
航空兼宿泊チケットを購入!!
31日~3日までだ!!


さて選手権の組み合わせ!!!

大津がいるHブロックについて、、、


初戦の北越(新潟)は
去年の選手権で島原商業と日章学園を破り3回戦に進出してる。。
その後負けてるが、優勝した流経大柏相手に0-2だ!!

もし勝ち抜けば、
立正大湘南(島根)と神奈川代表の勝者と対決。
湘南は高校サッカーファンなら当然のように知ってる実力高!!
神奈川代表はまだ決まってないが、
レベルの高い地区なので普通に強いだろう!!

もし勝ち抜けば、
境(鳥取)×藤枝東(静岡)の勝者と対決。
境は今年のプリンス中国で4位、
しかも広島皆実に3-1で勝ちメキメキと力つけてる!!
藤枝東は去年の準優勝チームで静岡代表!!


多分このブロックは
6チームとも互角の実力を持っている。。


3年生にとっては高校サッカーで最後の大舞台です!!

その瞬間を大切に
悔いの無いサッカーをして欲しい!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

感謝です

遅くなりましたが復活、おめでとうございます。本日、気づきました。私も3度の飯より大津高校サッカー部です。ルーテルとの決勝戦は苦戦しましたが、その分、全国ではやってくれそうな気がします。情報提供よろしくお願いします。

この前の3連休ゎ九州各県代表が大分で試合がある予定だったけど急遽中止になったみたぃで選手の皆ゎオフだったようですょ★私も埼玉まで応援に行きます♪モリケンさん!月刊サッカーの雑誌で大津の選手紹介が載ってるのが発売されてるみたぃですけど見ましたか?
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
