

第4節の結果

場所:西都市清水台総合公園
天気:快晴
ユニ:青、青、青


大津高校2-3鹿児島城西(前半2-1)

得点:10若杉、11宮本


大津高校のスターティング↓

    9米良 10若杉
      8車屋
 17吉川      11宮本
      6中村
3成松 4藤本 5山下 7佐藤
      1松永

交代出場:2遠山



【前半】

キックオフ
前半のキックオフと大津ベンチ


相手エースの鮫島君を封じるため
大津はエースの車屋君がマークする感じ

開始からやや城西が優位に試合を進め
大津はなかなか活路を開けない状態

25分頃

大津は昨日と同じように速攻から先制!!!

佐藤君から吉川君へサイドチェンジとなる長いボール
吉川君がゴール前にクロスを入れ
若杉君のドンピシャゴール

この得点で大津は試合の流れを五分に戻し

宮本
給水タイムの宮本君


宮本君が城西陣内に転がっていくボールを追いかけ
相手DFに競り勝ち
そのままGKをかわし2点目をゲット!!!

その後、微妙な判定のなかFKを与え失点

あのシーン、、

選手達は納得できないだろうが
やはり、
3人の審判が視認できない場面だったので
FKを取られても仕方がない。。


【後半】

PKとセットプレーから失点

その後、車屋君を起点として攻撃するも追いつけずに終了。。。

中村
後半の中村君



コメントにある通り
今日は微妙な判定が多く
両チームの選手達、ベンチ陣、観戦者
ストレスを感じる人が多かったと思う。。


いずれにしても

大津高校は現時点で3位

再来週の5月1日と2日は国見、筑陽学園との試合です!!!


上位に踏みとどまるために絶対負けられない!!



今日は東福岡0-2日章学園も観戦

現在首位の日章学園は今年も手強そうです・・・

東福岡の復活にはもう少し時間がかかりそうだった・・・

comment

Secret

ゴールを狙え!!

宮本君 次も頑張って下さい! 応援してます。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
