

プリンスリーグ 第2節

場所:大津町運動公園 球技場
天気:曇り
ユニ:青、青、青


大津高校1-0鵬翔高校(前半1-0)
得点:9米良


大津高校のスターティング↓

    9米良 10若杉
      8車屋
 15村上     11宮本
      6中村
3成松 4藤本 5山下 7佐藤
      1松永

交代出場:18笹嶋、17番、14田中



【前半】

開始から鵬翔に押し込まれる展開で
大津は鵬翔の攻撃をギリギリの所でしのぐ感じ・・・

セカンドボールもなかなか拾えず繋げないため
ロングボール主体のサッカーにならざるを得ず厳しい時間帯が続く

その中で

誰からのパスだったか確認できなかったが
ロングフィードに素早く反応した米良君が抜け出し相手GKと1対1

コースを狙い落ち着いて決め大津が先制!!!

先制
厳しい時間帯が続いていただけに米良君の先制ゴールは嬉しかった



【後半】

後半は大津も立て直し

互いに攻守の切り替えが早く互角の展開。。

後半終了が近づくにつれ

守りきりたい大津と追いつきたい鵬翔の
意地と意地がぶつかり合う内容だった。。。


何とか大津が逃げ切り開幕2連勝!!!



今日は鵬翔攻撃陣のスピードと連携に押し込まれる感じで

特に前半の試合内容からすれば

『勝点をゲットするのは厳しいか・・・』

と思い祈るように観ていた。。。



本当に勝ててよかった・・・!!!



それにしても

昨日、今日と1・2・3年生の混合チームのようですね。。。

これからも楽しみです!!!



第3節は今週末に宮崎で開催


ちなみに大津高校は現時点で2位!!!

df
画像は鵬翔の分厚い攻撃を凌ぎきったDF陣です

comment

Secret

おめでとうございます。
次も頑張って下さい。

いつもありがとうございます
今勢いに乗ってますね~。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
