スポンサーサイト


2009年度チーム Part5

年度末

私事ではありますが
人事異動で会社の先輩が佐賀にいくことになりました。。

大津ファンの私とルーテルファンの先輩であり
お互い応援するチームは違えど
一緒に観戦に行ったりしてました。。。

一緒に仕事する最終日の今日
午前中、事務所を出ようとする私に
改まって『今まで世話になったね。。』との言葉・・・

きちんとした返事をしなければいけなかったが
思わずジーンとして何でもない短い返答をするのがやっとだった。。。

これまでそこにいるのが当然と思ってた人が明日からいない

今までお世話になりっぱなしでどれだけの恩恵を受けてきたことか
これまで返すことができなかった恩を
これからの人生でどれだけ返すことができるだろうか


栄転おめでとうございます!!





大津高校の2009年度チームを振り返る


流経大進学の藤崎君はJFLの対鳥取で途中出場しデビューしたようです。。

※流通経済大学サッカー部のHPより


去年の背番号6は中村周平君


彼の出場をはっきりと覚えてるのは

2008年度(中村君は2年生)のインターハイ

準々決勝の大津×大阪桐蔭での途中出場。。

同じ月にあった天皇杯予選では

大津×ヴァンクール熊本で途中出場ながら3点目をアシスト。。


中村1
2009年度チームの九州新人大会準決勝、中村君!!
大津×佐賀東
苦戦だったが澤田君と右今君のゴールで勝った。。


中村2
同じ大会の準々決勝、中村君と谷口君!!
大津×日章学園
去年の日章学園はかなり強かったイメージがある。。

藤崎君の決勝ゴールで勝利


中村3

この画像は夏のプリンスでの瞬間と思う。。

中村君と藤崎君がお互いのポジションへ戻るとき


中村君はボランチやトップ下でプレーし
最終的には右サイドバックを担当

右CKは中村君が蹴り

足元の確かな技術を武器として右サイドバックで活躍


キャプテン翼世代の私個人としては

古賀君が石崎君、中村君が松山君のように思ってましたね。。




※2010年新人戦の準決勝で
谷口君、松本君、中村君の姿を見かけた。。

いやはや間近でみるとみんな背が高いしね~


同じく観戦に来てたルーテル学院の山本君と
松本君が『(山本)ヒロキ~!!』ってお互い呼び捨てで会話してる光景を見て

何となく嬉しかった。。
スポンサーサイト

comment

Secret

あっというまに時間はすぎますよね。
流通経済大のホームページで藤崎君が出たのを見てうれしくおもいます。
福岡大学のホームページでは藤嶋君が練習試合に先発で出てるとの事です。
他にもルーテルの山本君も大学の開幕戦スタメンという噂をききました。
それぞれみんな頑張ってますね。
大津を見ながらも卒業生も応援しています。

No title

4/3の福岡大での大分トリニータユースとの練習試合の結果はどうだったのでしょうか?
教えて下さい。

No title

進化するブルー軍団ファンさん

確かに卒業生の頑張りも気になります。
2009年度チームの蔵田君は関西1部リーグの開幕で得点したそうです!!


ななしサン

4月3日の試合結果については解りません・・・

新一年

今年の新一年生は又又凄いのが入って、来るんでしょうね!! 一年生大会も楽しみにしてます!!
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
