スポンサーサイト


2009年度DF陣

先週のサッカーマガジンにて

高校サッカー今年の注目選手に

大津高校の車屋君と若杉君が掲載されていました!!


車屋君についてはサニックス杯でもかなり注目されてたようです。。

注目されるってことは個人的に嬉しいが

反面、マークがきつくなると思うので、これからが勝負です。。




2009年度チームの選手紹介DF陣

koga

背番号4
古賀鯨太朗君です。。

多分チームの副キャプテンだった。


2年次の高校総体県予選では

当時のキャプテンだった藤本大選手が怪我で出場できない穴を埋め、

特に1対1では強いDF力を発揮。

気合い、根性、怒りなどの感情をむき出しにしてゴール前を守ってた。。


2009年度プリンスリーグ最終戦でのラストゴールは古賀君が決めました!!



神奈川県から熊本県へ色々と不安もあったろうが

内容の濃い充実した3年間だったと振り返ってくれたら嬉しい。。
スポンサーサイト

comment

Secret

鯨太郎君のプレーはとても力強さを感じました。
新たな進路での活躍を期待しています☆
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
