

サニックス杯の観戦日記①

コメントありがとうございます。。

現在行われているTMは↓

http://www.geocities.jp/hosho_fc/kiroku/tokaispring/2010.htm

詳しくは鵬翔高校サッカー部応援HPを参照ください。。



サニックス観戦日記



アビスパ戦


土曜:暴風、サンフレッチェ戦では小雨も加わる
日曜:強風、前日より気温が下がる
月曜:風は弱くなり久しぶりの好天


土曜は大津×東福岡、大津×サンフレッチェを観戦。。

日曜は前橋育英×山梨学院、大津×アビスパ、前橋育英×チャンフン、大津×大五を観戦。。


前育×山梨は互角だったと思う

山梨学院は全体的に運動量を生かしたスタイルだったな。。

前育は去年から注目されてる小島君がベンチスタート

後半立ち上がりから出てきたけど

今一つかみ合わず途中で退いた。。


怪我を抱えてるようにも見えたが・・・



前育×チャンフンは激しかった

ファールで試合が止まってる時に選手同士が熱くなるシーンもあった。。


大津×大五の試合後、帰る予定だったが宿泊し月曜も観戦する決断!!



月曜は鹿児島城西×セレッソを少し、東福岡×サンフレッチェ、大津×チャンフンを観戦


城西×セレッソを観てたが

隣の東×サンフレッチェで東が得点したことで場所移動し東の試合を観戦


東の右サイドの突破力は凄かった。。

でもDFは去年よりも攻め込むチャンスがありそうだった。。

プリンス初戦で大津×東福岡です!!

早く観れるのが嬉しい反面、

楽しみはとっておきたいという感じだなーー



偶然スカウティングっぽい2人が話している内容を聞いた。。

最初は気に留めてなかったが『大津』の言葉が2人から出てきたとき

私は全神経を2人の会話に傾けた。。


・・・・・


切れ切れにではあるが聞き取れた話の内容が嬉しかった。。。






2009年度チームの紹介を近く再開します。。。

comment

Secret

今年もブルー軍団には期待してます☆
去年のチーム紹介楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
