

今日の観戦

大津×アビスパ

GK:16松永

DF:3成松、4藤本、5遠山、11佐藤

MF:6中村、8車屋、10若杉、13渡辺、17宮本

FW:9米良

交代出場:2本田、14田中

前半は大津がゲームを支配。アビスパはスピードのあるFWを使うカウンター主体。
後半、若杉君の技ありゴールの後は大津が押し込まれるシーンが増えるも逃げ切る。
全体的にも大津に軍配だった。


大津×東海大五

GK:16松永

DF:3成松、4藤本、5遠山、11佐藤

MF:6中村、8車屋、10若杉、13渡辺、17宮本

FW:9米良

交代出場:7笹嶋、18村上、2本田、20植田、12山下

前半は互角。
後半失点、残り15分ぐらいで3失点し負けました。点差ほどの内容ではなかったが、セカンドボールを拾った後の連動、自分自身や周りの選手たちの声だしなどは大五が良かった気がした。。

それにしても大五には相性が悪い。。課題をあぶり出してくれるという意味ではいいのかも知れないが。。


明日は3位決定戦

12:00 大津高校×チャンフン高校

当初予定を変更し3位決定戦まで観戦することにします!!

comment

Secret

お疲れさまです!!
惜しかったですね!!
大五強かですね~

しかし観戦する側の感想としては…寒かった…笑

確かにめちゃくちゃ寒かったし、風も強かったですね・・・

18→吉川ではなく村上。
12 18 20 は新1年生です。

失礼しました

すぐに訂正します。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
