スポンサーサイト


今日の感想

大津×東福岡

後半からの観戦だったけど、強風対策ができてた大津が優勢に試合を進めてました。ただシュートがバーにはじかれるなど1点が遠かった。。


大津×サンフレッチェ広島Y

GK 16松永

DF 2本田、3成松、4藤本、5遠山

MF 6中村、7笹嶋、13渡辺、15森山、11佐藤

FW 9米良

交代出場 17宮本、10若杉、14田中、20植田、12山下


前半開始してしばらくは広島に繋がれる場面が多かったけど、攻守の連動のいい大津が流れを戻す。後半開始して3連続得点した大津が広島に試合をさせず完勝!!


台風が近づいているかのような強風の中、大津サッカー炸裂の2試合でした!!
スポンサーサイト

comment

Secret

自分もルートインにしました!

明日も勝つといいですね~

No title

はじめまして
11番の佐藤君は昔うちにいた選手ですよね
実力はあったのですけどライバルが多くてほとんど試合に出れないのが
残念でした・・・
大津高校での活躍を願っています

今日からの日程を教えていただけませんか

11:30 大津高校×アビスパ福岡Y


16:00

アビスパに勝てば準決勝で、東海大五×U18日本代表の勝者と戦います。

アビスパに負ければ2チームの負けた方と順位決定戦を戦います。

U18日本代表ではなくU16日本代表の間違いでした。。

第1試合

前橋育英2-1山梨学院大附(前半0-0)
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
