スポンサーサイト


熊本県チャンピオンシップ予選2日目

場所:日奈久ドリームランド
天気:快晴、強風
ユニ:白、白、白

大津高校3-1学生選抜(前半2-1)

得点:若杉、車屋、吉川


大津高校のスターティング↓

    11佐藤 10若杉
       8車屋
  13渡辺     7笹嶋
       6中村
2本田 4藤本 5遠山 3成松
       1村越

交代出場:9米良、17吉川、20宮本、14田中、15森山


快晴ながらも風が強く

もともとデコボコが多いグラウンドであることに加え
前日の雨でグラウンド状態は良くなかった



【前半】

開始して数分は大津本来のサッカーができず
受け身になる時間帯が多い

5分、エリア内でハンドの判定となりPKにて失点

この失点でギアチェンジしたかのように
大津は攻勢に転じ
徐々に相手陣内深くにボールを運ぶようになる

24分、笹嶋君のセンタリングを若杉君が頭で合わせ同点!!

39分、セットプレーからのフィードだったかな??
佐藤君の折り返しを車屋君が押し込んで2点目!!

※多分車屋君だったと思う。。


【後半】

全体的に大津ペースで試合が進み

中村君の直接FKは惜しくもバーに阻まれ

他にも惜しいシーンはあったがオフサイドなどで得点ならず・・・


車屋君のスルーパスだったと思うが

抜け出した吉川君がGKとの1対1を落ち着いて決め3-1!!!


試合終了



決勝進出へ大きく前進する勝利となりました。。



残念ながら次の試合は観に行けないが

優勝目指してがんばれ!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
