スポンサーサイト


決勝戦での観戦日記

画像 065

試合開始の1時間ぐらい前からメインスタンドに座り、
試合開始が近づくにつれてハラハラドキドキする私。。。

前半、大津リードのままハーフタイム。。

K『もりけん!!モリケン!!』
と後ろから呼びかけられる私。
私『ん?先輩はちがうとこにいるし。。何かの間違いか??』

K『もりけん!!』との連呼に振り向くと
前ブログで紹介した中学時代の同級生K君だった。。
K『今日は嶺(N君)と来たったい。。』
N君も中学時代の同級生です。。

K君もN君も中学時代はサッカー部で
N君は私の前ブログを見てくれてたとのこと。。


後半は大津おされてたけど、
時おりN君は、
大津の4番は『マイスターだよね!!』
みたいなコメントをくれた。。

何かすごく嬉しかったな!!!


さて、、

選手権の対戦相手が決定した。。

大津はHブロック↓


大津×北越(新潟)
×
神奈川代表×立正大湘南(島根)

この4チームの勝者と

境(鳥取)×藤枝東(静岡)

がベスト8をかけて戦う!!


大津ファンとして厳しく言えば、、
あらゆる場面でもっと精度を高めないと
選手権で上位にいくのは難しいかも。。。


※なお、私は年末年始大津の応援に行きます!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
