スポンサーサイト


忘れてた・・・

渡邉敬人君の情報ありがとう!!

右サイドからのタカヒト君の突破力を思い出します。。。

タカヒト君の入団コメントでの



『苦しい時こそ前進している』



まさに平岡監督による心を動かす言葉。。。。




大津高校を応援していながら

自分自身がどこか

目の前しか見てなかったようで、、、




熊本県チャンピオンシップ


【グループ1】

大津高校(高2)
学生選抜(学生2)
ヴァンクール熊本(社1)
Well-be熊本(社3)


【グループ2】

ルーテル学院(高1)
熊本教員蹴友団(社2)
熊本大学(学1)
学園大付(高3)



2月21日(日)

場所:八代日奈久ドリームランド


10:00 大津高校×ヴァンクール熊本

12:00 学生選抜×Well-be熊本

13:30 ルーテル学院×熊本教員蹴友団
スポンサーサイト

comment

Secret

藤本大が鹿島アントラーズとのTMにTOPチームのスタメンで出てました
去年怪我で苦しんだ分今年ゎやってくれるでしょう

村越が川崎フロンターレのキャンプに参加してたっぽいです

本田さんがどっかのチームにまた入団しましたね。市原世代は他にもプロ何人目ですかね?

本田選手は松本山雅ですね。そして当時の主将 大塚翔太選手が水戸、松尾選手がアルテ高崎。

人数書き忘れました。現在4人で元を含めると5人じゃないですか。

No title

先日の札幌とのTMに坂田君と岩崎君が出てましたよ!アップの時はまだ大津のウエアーでしたから、すぐわかりました。平岡監督も観戦されてました。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
