

九州新人大会 予選1日目

大津高校の試合速報、内容のコメントありがとうございます!!!

とても助かりました!!!


以下は予選1日目が終わった時点での順位

は決勝トーナメント進出、●は進出ならず、デス


【第1ブロック順位】
 ①鵬翔高校 2勝
 ②国見高校 1勝1敗
 ③大分高校 1勝1敗
●④宜野湾高校 2敗


【第2ブロック順位】
①神村学園 2勝
 ②東海大五 1勝1敗
 ③中津工業・中津東 1勝1敗
●④佐賀商業 2敗


【第3ブロック順位】
 ①東福岡高校 1勝1分
 ②ルーテル学院 1勝1分
 ③波佐見高校 1敗1分
 ④那覇西高校 1敗1分


【第4ブロック順位】
 ①宮崎日大 1勝1分
 ②鹿児島城西 1勝1分
 ③大津高校 1勝1敗
●④佐賀学園 2敗



明日の予定

10:00 鵬翔高校×国見高校
10:00 大分高校×宜野湾高校

10:00 東福岡高校×波佐見高校
10:00 ルーテル学院×那覇西高校

12:00 神村学園×佐賀商業
12:00 東海大五×中津工業・中津東

12:00 宮崎日大×大津高校
12:00 鹿児島城西×佐賀学園



明日、大津は勝利、ルーテルは引き分け以上で決勝トーナメント進出です。。


ちなみに、ルーテルは新チームになり公式戦未だ無失点だったと思う。。



大津の対戦相手となる宮崎日大は鹿児島城西と引き分け・・・

宮崎県大会では鵬翔に敗れているが4-3の1点差だ・・・



まだ1年は始まったばかりだし

色んなチームと戦って経験値を積むことが大事・・・


とは思いながらも、、、

やはり大津の勝利が何よりだ!!!

観に行けないのは残念だけど大津高校の勝利を祈っています!!!

comment

Secret

前半6分
大津0ー1宮崎

速報ありがとうございます。
引き続き宜しくお願いします!

前半終了
大津0ー1宮崎
後半、どう立て直すか?

ハーフタイムの3枚替えで、後半立ち上がりから大津ペース

後半7分、カウンターから失点

後半15分
大津1ー2宮崎

終了
大津1ー2宮崎
後半内容で圧倒しただけに惜しかった…

お疲れ様です。有難うございました。結果は残念でしたが、次の大会へ向けてまた頑張って下さい。応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
