スポンサーサイト


九州新人戦は

残念ながら生観戦できません。。

試合後5
新人戦、準決勝のあと。。



挨拶1
試合後、メインスタンドに対して整列。。。



礼儀
試合後、観戦にきてくれた方々に深い挨拶です



村越君
藤本君、米良君、村越君、遠山君



九州新人戦を観戦できないのは残念だが


大津高校にとっては


タマホーム杯
サニックス杯

そして、、

プリンスリーグでの激闘に向けて

いい積み重ねになれば良いと思う!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

ルーテル2対0波佐見
得点 小牧 伊藤
午後からの大津とルーテルの試合も観戦予定

前半4-0リード

後半2ー0

2試合目

前半0-0

ルーテル0対0東福岡(終了)大津0対0鹿児島城西(前半終了)

速報ありがとうございます。大津対城西はどうなりましたか?

1-0で負けました

城西は林にボールがおさまるが大津は長身ツートップにおさまりませんでした 林と城西のセンターバックの強さが印象的でした
若杉くん米良くんもフィジカル強いと思ってたけど城西DFがまだ上だった
大津はセカンドボールもなかなか拾えずサイド攻撃もなりを潜めました
明日勝って決勝トーナメントきめて欲しいです
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
