

全国高校サッカー選手権 熊本県大会決勝

試合後
画像は試合終了後
選手達が応援席の前で前転してるとこ。。


場所:KKWING
天気:曇りのち小雨
ユニ:青、青、青


大津高校2-1ルーテル学院高校(前半2-0)

得点:藤本、黒木(一)

大津高校のスターティング↓

      9黒木(一)10西田
        8谷口
   7蔵田      11鵜木
        6岩本(栄)
 3岩崎 5比嘉 4藤本 2森
        1江藤

交代出場:15藤崎



大津高校の得点シーン↓

前半30分頃
蔵田君のCKがゴール前低めに入る。
藤本君がすべり込み足で合わせゴールネットを揺らす!!!

※セットプレーでの藤本君は本当に凄い・・・

前半31分頃
ルーテルの攻撃シーンで比嘉君が相手のパスをインターセプト。
そのままセンターライン付近までドリブルで持ち込み、
左前方の西田君へ長いパス。
西田君がペナルティ付近からフェイントを入れ、
ゴールライン際からゴール前へクロスをあげる。
森君がヘディングで折り返し黒木君がゴール!!!

※比嘉君のインターセプトが素晴らしかった・・・



全体としては互角の試合で
内容の濃い素晴らしいゲームでした。。

大津は大津のサッカー
ルーテルはルーテルのサッカー

お互い自分達のサッカーを展開し
全選手が活躍!!!
見応えのある好ゲームでしたね。。。


ルーテル学院は明日から新人戦に向けて、、
大津は全国大会に向けて、、
新たなチャレンジが始まります。。。


あらためて大津高校サッカー部!!
2年振り13度目の選手権出場おめでとう!!

大津ファンの一人として本当に嬉しいです!!!

comment

Secret

No title

まずはお祝いだね!
今度祝杯あげながらおおいに盛り上がろう!

それとブログみんな応援してるからね~

東京で待ってます!

優勝おめでとう!決勝戦は見応えのある素晴らしい試合だったようですね。でも、それは勝った大津高校ファンだから言えること。負けてしまえば、イイ試合でも悔しいだけですね。。。。去年は、ルーテルが東京に行った訳ですから、良いライバルがいてこそ、強くなるということですね。

1回戦の組み合わせが決まりました。初戦は新潟の北越。新潟のサッカーには詳しくないけれど、どのチームも県大会を勝ち抜いてきた訳ですから、気を抜かず、夏の総体のように、大津旋風を巻き起こしてくれることを、期待しています。試合会場は未だ、決まっていないようですが、千葉だろうが、埼玉だろうが、神奈川だろうが、必ず応援に行きます!!!

がんばれ!!大津高校サッカー部v-91
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
