スポンサーサイト


熊本県新人戦 決勝

場所:KKWING
天気:曇り、雨上がりで寒かった
ユニ:白、白、白


大津高校0-1ルーテル学院(延長前半0-1)



大津高校のスターティング↓


    9米良 10若杉
      8車屋
  11渡辺    7宮本
      6中村
5遠山 4藤本 2谷口 3成松
      1村越

交代出場:17吉川

※間違ってたらごめんなさい


風景


前半は全体的にルーテルがボールを支配し優位に試合を進める

大津としては連動性のある攻撃が思うようにできない展開で

なかなかシュートまで持っていけない・・・

前半
ルーテルCKの場面


後半に入り徐々に中盤でボールを支配できるようになり流れは大津へ・・・

何度かいい場面があったけど1点が遠く、中村君のミドルシュートもバーに嫌われる・・・

米良君
米良君が相手選手と競り合うシーン


延長前半にクリアボールが見方の選手に当たり

跳ね返ったボールはルーテルFWの前に・・・

落ち着いて決められルーテルが先制。。。


延長後半
延長後半の大津高校セットプレー


その後もルーテルの堅守をこじ開けられず試合終了・・・



熊本県新人戦を大津高校の優勝で飾れなかったが

私個人としては満足のいく大会でした。。



この決勝戦は引き締まった内容で見応えがあったと思う。


両チームとも九州大会では結構いいとこまで行きそうな気がする・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

今日の背番号6は中村くんでした

情報ありがとうございます。すぐに訂正します。

ありがとうございます

ご無沙汰しております。

いつもありがたい情報ありがとうございます。

結果は残念だったですが進行形の1歩かな!

また気持ちを前向きに頑張っていただきたい

と思います。

先般「ロアッソ」のホームタウンを大津町にとの
街おこしグループの会合があり平岡先生の公演
もありました。個人的には大津町をサッカーの街
として盛り上げて行くのも、いいんじゃないかなと
思います。

最後に速達便ありがとうございました。
貴重な情報として感謝いたします。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
