

新人戦 準々決勝

場所:KKWING
天気:快晴
ユニ:白、白、白


大津高校3-0熊本工業(前半0-0)

得点:若杉、米良×2


大津高校のスターティング↓

     9米良 10若杉
       8車屋
  11渡辺     7宮本
       18中村
12本田 4藤本 5遠山 3成松
       1村越

交代出場:17吉川、2谷口、23佐藤、22桐原

enjin
試合前の円陣


前半は0-0だったが

特に危ない時間帯などはなく、、、

かと言って

大津高校も今一つ攻めあぐねる感じで

思うようなシュートシーンに持っていけない・・・




後半5分頃

fk

この車屋君のFKに若杉君がダイレクトヘッドを決め大津が先制!!!

tokuten

さらに5分後

宮本君のドリブルによる切れ込みから中央へパス

米良君がゴール左隅へ落ち着いてゴール!!


さらに5分後

宮本君のセンタリングを米良君がトラップ

相手DFを背負いながらも反転してシュート!!!



大津高校が勝ったものの

パスミスなども多く勿体ない場面が結構あった気がする。。

でもまあ、これからでしょう!!


それにしても、この時期のアウェーユニフォームはとてもカッコイイ!!!

個人的には大好きですね!!!


熊本工業応援団の演舞も良かった。。




準決勝は今度の土曜日だ!!!

comment

Secret

18番わ中村くんです

ありがとうございます

すぐに訂正します。

パンフレットがないとかなり難しいデス・・・

五番は遠山くんで三番は成松くんです

No title

良かったですね‼

次も次も勝って優勝だぁぁぁ‼

メンバー

3 成松 5遠山 22 桐原23佐藤 です。

5番は遠山くんで
3番が成松くんだと
おもいます

交代メンバー

2 谷口ダイスケ君です

ありがとう

遅くなりましたがすぐに訂正します。

決勝はいつですか?

宮本君頑張って下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
