

時之栖カップ

1月3日は

大津2-3草津東

だったようです。。



選手権ベスト8の顔ぶれ


広島観音(広島)×矢板中央(栃木)

ルーテル学院(熊本)×山梨学院大付(山梨)

関大一(大阪)×藤枝明誠(静岡)

青森山田(青森)×神村学園(鹿児島)



前橋育英や東福岡が初戦敗退したのは驚きだったが

ベスト8に残ったチームはどこも実力がある



ベスト8のなかではルーテルの試合しか観てないが

今のルーテルには勝ちパターンが出来ており

どんなチームと対戦しようとブレがない状態と思う


個人的にはルーテルが優勝できる可能性は結構高いと思うけど。。




それにしても一昨年のインターハイから

熊本県勢はベスト8以上に必ず残っている!!!



熊本における高校サッカーのレベルがどんどん高くなっている。。。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
