スポンサーサイト


2009年度チームの紹介

藤田選手は鳥栖内定ですか。。

市原選手と同級生だし楽しみです。。



2009年度チームの攻撃陣


高校在学中に日本代表候補へ選出された経験があるFWが3人

岩本君、坂田君、松本君


岩本君は大津高校入学時にU-16日本代表に選出

その後、坂田君、松本君も代表候補に選出され

坂田君は夏場からスターティングに名を連ねる。。


もちろん

2007年度世代である坂田淳選手の弟!!

CFで貯めを作れる選手で
インターハイ3回戦となる玉野光南戦での先制ゴールは良かった!!



岩本君


出場機会に恵まれなく辛い1年だったかもしれない。。

ただ、

選手権県大会の決勝戦にて


大津のベンチサイドでウォーミングアップしながら戦況を見守る

岩本君の姿が印象的だった。。



2005年の古庄君とダブって見えた。。。


あの時の古庄君は第3のGKだったが、

スターティングイレブンのモチベーションをあげるための一言とか。。


古庄君は流経大で頑張っている。。


岩本君、坂田君も次のステップが控えているだろう。。



魚野君

新人戦の頃左サイド

藤崎君、澤田君と同じく
ドリブル突破を得意としてて
インターハイではマンオブザマッチに輝く

準決の前育戦では途中出場ながら
相手サイドバックを置き去りにするドリブルでチャンスメイク。。






ちなみに、、

私は先日から右耳の聞こえが極端に悪くなり、、
医者曰く『外耳炎です!!』とのこと。。

原因は耳掻きのしすぎ、、
家と会社の車やバックには耳掻きをそれぞれ置いておくし、
耳を掻くことが好きな私としては、原因として納得した。。

ただ、、

耳に水が溜まった状態と同じ感じで
かなりストレスを感じます。。


話は変わるけど


明日はルーテルの初戦だ!!


ルーテル学院×帝京


男女駅伝(県内1位)では
九州学院、千原台とも全国5位

ラグビーの荒尾は初戦惜敗


熊本のサッカーレベルを全国で魅せて欲しい!!


ちなみに私の予想は

ルーテル学院×日章学園

での3回戦です。。
スポンサーサイト

comment

Secret

福岡大学の

宮本卓也選手は元ベガルタ仙台の宮本卓也ですよ!!

宮本卓也さんは大津ですよ!!
今は福大で6番で試合でてます。

このサイトの写真のとこ見ていただければわかりますよ
http://gekisaka.jp/?key=EzQvVZeY
福岡大学の写真のとこに載ってますよ。

福大のは大津の宮本ですよ

大学注目選手→福岡大→宮本卓也の順番でみれば大津になってますよ!!

大塚さんもJですか♪
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
