

カルテット

7藤崎裕太、10澤田崇、14松本大輝

この3選手は1年生の頃から出場機会があり


sawada

特に澤田君は1年の高校総体からステーティングで出場してた。

一番多く見る機会があったこともあり

個人的にも澤田君の高速ドリブルがとても楽しみだった。。



matsumoto

松本君は上背あるけど

やはりスピードのあるドリブルが魅力的で

強い気持ちを全面に出したプレーも見事でした。。


fujisaki


藤崎君はトップスピードに乗るのが早く

右サイドだったけど得点力も凄く高かった。。

2008年インターハイでの準決勝

市船戦での勝ち越しゴールは彼のドリブル突破から


去年の選手権での藤枝東戦、勝ち越しゴールは彼の技術が全て込められたものだった。。

彼ほどの選手が代表候補に呼ばれないのが本当に不思議だ・・・



3選手ともこれからが楽しみな選手達です!!

comment

Secret

これだけの面子が居てシードまでされたのに負けるとは…

よほど監督がヘボかったんだなw

監督を馬鹿にするコメントはやめてください!選手やサッカー部員は監督を信頼していますし、監督のもとで3年間やれたことは、とても感謝し、誇りに思っていると言っています!

今年はインターハイ2年連続3位になり、選手、監督等多少天狗になってましたね!
世代別代表候補が数名いて、スーパーシードという特例の優遇措置を受けても県の代表にすらなれなかった。試合勘を負けた理由にするなら、最初から協会に断るべきだろ。部員数が多い割には選手層が薄かったのなら納得だが。
本当に残念だ。

今回の県予選は、サッカーは組織力が一番だということが証明されたと思う。
ルーテル学院の組織力は素晴らしかった。
大津の個の技術は全国区でも、ルーテル学院の組織力には通用しなかった。小野監督はよく研究されたと思う。お見事!!

平岡の母校・帝京なんかに負けるな!
まずは全国で一勝!!頑張れ、ルーテル学院!!
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
