

2009年度チーム

背番号8

谷口彰悟君


谷口


私が谷口君のプレーを初めて観たのは
2008年度チームの新人戦前


3年生になり九州新人戦が終わると同時に怪我。。。


キャプテンとしての責任感と同時に

ボールを蹴れない葛藤に苛まれたと思う。。


県総体で怪我にて試合に出れないながらも
『ショーゴ』の声に笑顔で応える。。。


谷口




選手権の県大会での敗戦



ずっと立ちすくんでいた姿・・・



次のステップでがんばれ!!

としか言えない・・・・





※コメントをいただけるのは嬉しいけど

今しばらく制限をかける必要があると判断しています。。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
