スポンサーサイト


準決勝

大津のスターティングなど
mae

fuep


          9坂田
      14松本
  10澤田        7藤崎
    15車屋    8谷口
 3岩崎 4古賀 2右今 6中村
        1藤嶋


交代出場:11魚野、17宮本、25若杉



国府に先制され

前半は厳しい試合展開


国府の前半は攻撃も守備も連動してて

特に7番の選手は印象に残った。。。


熊本国府は

とても良いチームだった。。


大津としては前半を同点で折り返したことで
後半の入りかたが良かったのだろう。。


後半の大津ハイライト

会場のどよめき度から↓

①藤崎君のドリブル突破(囲まれながら5~6人を抜いた)
②魚野君のドリブル突破(倒れながらもボールを失わず)



sakata
borannchi
スポンサーサイト

comment

Secret

今日の試合応援に
行きました!

この調子で
ブルー軍団にゎ
頑張ってほしいです★

待ってました!

満を持しての登場(?)・・・全国屈指といわれる「個」の能力も
初戦のプレッシャーの前に、やや硬かった感がありますね(笑)。

スーパーシード・・・高校生くらいの精神力を思うと、マイナスな面が
多いのでは?思っていましたが、ベストとはいい難い試合運びながらも
しっかりと結果を出すところに、たくましさも感じました。

決勝は個人技もさることながら、大津本来の連携「つなぐ」サッカーが
見てみたいです。

明日も家族で応援に行きます!!

本日、福岡大会も準決勝が行われ
東福岡は開始早々にキャプテンが一発退場というハプニングがありましたが、結果的に4-1で勝利し順当に決勝へ勝ち上がりました。
もう1チームは東海大五が勝ち上がり、決勝は東福岡vs東海大五と楽しみな一戦となりました。
大津は明日が決勝ですね!大津の勝利願っています。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
