スポンサーサイト


明後日は準決勝

高校サッカー選手権
熊本大会の準決勝


11月21日(土)
スポーツの森大津メインスタジアム


【12:30】


大津高校×熊本国府高校


【14:30】


文徳高校×ルーテル学院高校




熊本国府は去年の総体以来の準決勝。。

文徳は、ここ数年では初の準決勝。。



熊本では

2008年の新人戦から

大津×ルーテルの決勝戦が続いている



しかしながら

文徳も国府も厳しいなかを勝ち上がってきており

準決勝がどういう試合になるか解らない。。。



大津ファンとしては
初戦でもある故不安が残るが

何としても大津に勝って欲しい!!!



当日はスタンドが満席になるような・・・

早めに会場入りし場所確保ですね。。。



最後に

ロアッソ熊本の

5:山口武士選手が現役引退とのこと・・・・



大津高校時代は年代別の代表選手で

同期の本山や小笠原よりも高い評価だったと聞いてます。。


しかしながら

山口選手のプロ生活は怪我との戦いで

葛藤と苦悶の繰り返しだったと推測します

山口選手のこれからを応援したいです。。


長い間お疲れさまでした。。。



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

山口選手の広い視野から生まれる長短のパス、光るものがありましたね。現鹿島の小笠原選手率いる大船渡高校との選手権での勝負!敗れはしましたが中盤での攻防は見応えありました、次への飛躍期待してます。お疲れ様でした”

ぜひっ[i:63911]

大津に勝ってもらいたい
ですヽ(´ー`)ノ
明日は応援に行けないので
プチ試合中継していただけると
うれしいです(=_=;)!!

No title

訂正してください!山口武士選手の3年時の選手権は大船渡には勝って準々決勝で丸岡に負けてます。

No title

すいません、失礼しました、
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
