スポンサーサイト


今日の選択Part1

79年大津キャプテンさん

鈴鹿まで車で行ったことはあるけど
F1は生で観たことないです。。
凄い迫力でしょうね!!


わサン

情報ありがとうございます。。
市原選手はフィジカル強いから、これからが楽しみです!!




①今週のサッカーダイジェスト
②米子北高校
③九州の高校サッカー事情



今日の選択①



今週のサッカーダイジェストは『高校力』


仕事帰りに立ち読みしたね。。

大津高校のとこだけ何度も黙読した。。


もっともっと大津の記事が見たかったけど
それは我慢だな。。。



過去の選手権で歴史に残る試合として

帝京時代の平岡監督も文章で載ってた。。



現役時代の平岡監督の記事は

これまで何度も専門誌で読んだことはある。。。



『超える』



平岡監督を『超える』ために

選手権に出場し全国制覇をして欲しいね!!
スポンサーサイト

comment

Secret

福岡の選手権

福岡県では東福岡が順当にベスト8に勝ち進むなか、今日2回戦の残りの2試合が行われ、第3シードで登場した筑陽学園が新宮高校に敗れるという波乱がおきました。東海大五も2回戦はPK戦の末の勝利でした。トーナメントの初戦の難しさを改めて実感させられました。
大津は準決勝が初戦ということで、しっかりと調整して挑んでほしいです。
大事なのは気持ちです。

No title

福岡さん

2回戦での筑陽学園敗退は驚きでした

プリンス最終節での筑陽×鹿実

11番の選手がすがすがしくて印象的だったのだが・・・
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
