

ロアッソ熊本

ガムについてのコメントありがとうございます。。



土曜日はロアッソ熊本が勝利したけど

アビスパ福岡も勝ったので

順位で追い抜けんかったね~


しかし、、


山内選手は勢い出てきたね!!

このままスタメンで出場して欲しいな!!


次の熊本での試合は23日(水)

ロアッソ熊本×横浜FC

14時にKKWINGでキックオフ!!!


観に行ってみたいと思う。。。




最近の週末はもっぱらMTBに乗ってる。。

相変わらずスタミナは全然ないが

少しずつ足腰が強くなってる気がする。。。



しかし、、、



足腰を鍛えるも

筋肉マッサージ等を怠っているためか

日曜日は早朝4時くらいに右足のふくらはぎがつって


激痛で起きてしまった・・・・

comment

Secret

プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
