スポンサーサイト


週末

コメントを頂いた方々ありがとう。。

U-18日本代表に

松本大樹君が追加選出!!


そして、

昨日行われた

ロアッソ熊本6-0ザスパ草津では

網田慎選手が先発出場!!!


網田選手が大津の3年生だった頃

現大津の3年生は1年生だった。。


澤田君、藤崎君、松本君とかは

当時、一緒にプレーしたことがある先輩でしょう。。


いや~

今朝の熊日はロアッソの久々の勝利もあったし

良かったな!!




私としては

この土日

マウンテンバイクで体力強化に励んでました。。


一番重いギヤのみで平坦な道からちょっとした坂道までを

もがきながら漕ぎまくった・・・



先々週にお会いした方と趣味の話になり


『私の趣味は自転車です』
『休みの日は競輪用サイクル(ブレーキは自分で装着)でアクアドームから熊本新港まで、もがきながら3往復します』
『金峰山の峠の茶屋までいくこともあります』
『ペダルを踏む時じゃなく引き上げる時の力で漕いでます』


とのこと・・・・


足を触らせてもらったら半端なかった・・・・





私としては

いずれオフロードを走ってみたいと思う。。

ダウンヒルみたいなヤツをやってみたい。。


今のMTBではタイヤがオンロード用なので難しいだろうが

簡単なスポットを探して練習してみよう。。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
