

大津高校×ロアッソ熊本part2

土曜日の練習試合


場所:スポーツの森大津 競技場
天気:晴れ、夏の暑さがぶり返す感じ
ユニ:青、青、青


大津高校のスターティングを練習試合モードで↓


      36サワダ 14ダイキ
          27ショーゴ
   11ユーキ         10ユータ
          33シンタロー
4ツカサ 22ケータロー 39ウコン 5シューヘー
          21番


交代出場:6キヨシロー、1エースケ、35タカシ


大津高校は必殺のダブルボランチだったかな。。。



遠くから
ダイキ君の素早いチェックです!!



奪い合い
小森田選手のボールを奪いに行くショーゴ君とシンタロー君



キープ
喜名選手と競り合うサワダ君



ouda
ロアッソ熊本の網田慎選手



この試合で感じたこと・・・


・『網田選手はさすがにいいプレーするな~』

大津のパスを結構インターセプトしてたし
サイドアタックもかなり強烈だった。。


・『ショーゴ君は視野が広いな~』

押し込まれてる時でも
1本の正確なパスで一気に得点チャンスを作れるし。。

※もちろん前線との連携があるからのチャンスメークです



選手権の予選は来月から始まる。。


さらに進化する大津高校のサッカーが楽しみでならない!!

comment

Secret

明日から後期の関東リーグが開幕するみたいですよ☆

先輩等の活躍に期待しましょう(^O^)/


No title

大津は練習試合で試合経験を豊富にしてますね!!

U-18日本代表
FW 赤崎が怪我のため
松本大輝が追加招集

仙台カップですね!
松本くん頑張ってほしい☆

ロアッソの網田くん
昨日先発でJリーグデビューを飾りましたね
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
