

土曜日

早朝8時過ぎ頃だったか・・・

ミネ君からの電話で

大津×ロアッソの練習試合があることを知った。。


急いで準備して

スポーツの森大津へ行った!!


何とか試合時間に間に合い観戦。。



大津高校は練習用のジャージで

公式戦とは背番号も違うから

かなり新鮮にみえた!!!



ロアッソはセカンドチームだったが、左サイドバックは網田慎選手だった!!

確か、今年入団した大迫選手もいたと思う!!

2選手とも結構いいプレーしてたし

網田選手は高校の時より強くなってた。。。

いずれトップチーム入りしそうな気がする。。



大津高校も善戦し何度か決定的な場面があったけど

あの日はフィニッシュの精度が今一つで得点できなかった。。


惜しい・・・・



練習試合が終わったあと『うめのや』で昼飯食って帰った。。。

comment

Secret

プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
