

インターハイの課題とは

インターハイについて



優勝候補に挙げられていたチームや

有名なチームが早い段階で敗れる大会であった。。



高円宮杯へ出場が決まってるチームと

決まってないチームのモチベーションが違う、、

とか、


35分ハーフは短すぎる

とか、



色々と課題が挙げられているらしい。。



私個人の考えとしては、

確かに35分ハーフは短い気がする。。

炎天下での試合で選手への負担は大きいだろうが、

やはり45分での試合が観たい。。


給水タイムもあるし

ベンチ枠と交代枠を増やすことで

どうにかならないものだろうか。。。

プリンスは45分ハーフだし・・・



モチベーションの違いはないと思う。

高校卒業後の進むべき道は選手達それぞれ違うだろうが


大学の推薦枠もある。。


全国で上位に進出すれば全部員への後押しになるでしょう。。


続きを今度・・・

comment

Secret


23日に試合があると
聞きました(^O^)

詳しい日程や場所を
教えてください

23日の天皇杯のことは詳しく、準々決勝、準決勝のところに書いてありますよ♪

プーマカップが綾町であってるみたいですね!!

18日
柳ケ浦
○2‐1

19日
米子北
○3‐0

高松商業
○2‐1

20日
近大付属
○3‐1

準決勝
鵬翔
●0‐1

今日三位決定戦のようです!
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
