スポンサーサイト


インターハイ準決勝

場所:橿原公苑運動競技場

天気:快晴

ユニ:青、青、青


大津高校0-1前橋育英(前半0-1)


大津高校のスターティング↓

藤嶋、大塚、古賀、右今、中村、藤崎、谷口、坂田、澤田、松本、車屋

交代出場:岩崎(司)、魚野



前半開始早々に失点

セットプレーでマークがズレた所をやられた!!


その後も大津は全体が機能せず15分くらいまで厳しかった


全体のバランスを修正するため選手交代などを行い徐々に大津も攻撃に転じる!!

さすが平岡さん!!って思った。。



後半もフォーメーションをいじり、さらには選手たちの出足も早く幾度も惜しいシーンがあったけど、、、一点が遠かった。。。


選手たちは悔しいだろうが、ここまで勝ち続けたことは素晴らしい!!


選手権での全国制覇に向けて新たなスタートです!!
スポンサーサイト

comment

Secret

悔しいです。大津のやるサッカーを前育にやられてました。

全国制覇もすぐそこまで来ていたのに惜しかった
選手権では一試合でも多く、大津の試合を見て応援したいです
熊本から結果待ちは試合が見れないから落ち着かなかった大津イレブンや応援団の方々、お疲れ様でした
今回の経験を次に生かして頑張って下さい!!

ブルー軍団!

選手、並びに関係者、保護者のみなさん
ほんとにお疲れ様でした!!
惜しくも敗れましたが、選手権でのリベンジを期待します。

前みたいにスターティングメンバーはポジションごとに背番号付きで名前を書かないんですか?

誰が何番かわからないんですけど…。

誰が何番とか分からないなら会場に足を運んで下さい。自分は山形から奈良まで日帰りです

No title

>前みたいにスターティングメンバーはポジションごとに背番号付きで名前を書かないんですか? 誰が何番かわからないんですけど…。

お前何様?このブログの管理人さんには本当の大津ファンの人達はみんなお世話になってる。

俺は決勝まで残ったら熊本から見に行く予定だったけど、本当に自分で現地に行け!!!
文句があるならこのブログ見るな!

管理人さん・・・こんな奴の言う事気にしないでこれからも色んな情報ヨロシクお願いします。

管理人さん今日も速報ありがとうございました。
試合のほうは残念な結果となりましたがこれからブルー軍団に期待しましょう!
気をつけて熊本まで帰ってきてください。

今回は・・・

まず管理人の方、昨日はありがとう!
忙しいところ速報まで聞いてすいません。
また遠路ご苦労様です。

今回はよくやったとはあえて言いません。

「チャンス」だった。勝ち癖をつけるチャンス
だったし、さらなる自信への架け橋だったと
個人的には思います。

結果はよくやったとは感じますが大津の目指す
ものを手に入れるためには、優勝候補だったに
せよ、いわゆるビッグネームでも無いわけだし
一蹴してほしかった希望的な気持ちはある。

試合終了のホイッスルは、次の試合の開始の
ホイッスルである。

秋に向けてみんなで頑張ろうではないか!!!

No title

上には上がいるけれど、今は今で勝ち抜いてほしいですe-343
大津高頑張って~~!!!
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
