スポンサーサイト


明日は準決勝だ!!

準々決勝

場所:大淀町平畑運動公園グラウンド

天気:雲り ピッチ状態は悪い、水はけの悪い箇所ではボールが止まる感じ

ユニ:青、青、青


大津高校2-0玉野光南(前半1-0)

得点:坂田、藤崎


大津高校のスターティングイレブンを背番号が小さい順に


藤嶋、大塚、古賀、右今、中村、藤崎、谷口、坂田、澤田、松本、車屋


交代出場:魚野、若杉、岩崎(司)


前半から大津が優勢に試合を進めシュートを放つも枠を捕らえきれず


私:惜しいシーンが何度かあり、やきもきしながら観戦


セットプレーから坂田君が歓喜の先制点をゲット!!


私:ヨッシャー!!とイレブンへ強めの拍手を送る


後半の追加点は
松本君からのパスを受けた藤崎君がドリブルで持ち込みドカンと一発!!


私:ナイス!!ナイス!!と拍手を送る



試合全体としては玉野光南に中盤でボールを拾われる時間帯もあったが、大津DF陣の対応で決定的なシーンを与えなかった



いいぞ大津!!



明日は準決勝


16:00
大津高校×前橋育英

18:00
佐賀東×米子北


明日はタレント豊富(大津と同様)と言われ優勝候補の一角である前橋育英と対決だ!!


天気も回復しそうだし、大津パワー炸裂でいって欲しいね!!


※大津高校の熊本での週末開催される公式戦は、8月下旬の天皇杯予選です
確か小川町のグラウンドだったと思います!!
スポンサーサイト

comment

Secret

テレビでの放送などは
されないのですか

良ければどなたか
教えてください

No title

去年もそうだったと思いますが、準決勝以降はスカパーのJスポーツで
録画放送があると思います。

No title

放送予定は
JSPORTS  ESPN
準決勝  第一試合 大津VS前橋育英
8月8日(土)18:00-19:45
      第二試合 佐賀東VS米子北
        19:45-21:30
決勝
8月9日(日)10:00-12:00


※放送は両方とも録画です。
JSPORTS HPで放送予定を見ると再放送の予定も
あります!

ここから本番

ベスト4おめでとう

次の試合も力を出し切って、去年を「越えて」ください

仕事早退し応援に行きます

教えていただき
ありがとうございます


図々しくてすみません
もう1つ質問です

スカパーでしか
放送されないの
ですか

スカパーゎ
見れないんですょ

No title

やりましたね!次の試合は大一番。もちろん勝ってまずは高円杯のチケットをゲットして&優勝し高校3冠獲りに行きましょう!!!

管理人さん
試合の速報ありがとうございました。
ハラハラしながらブログを見ていましたが勝ってよかったです。
私も1-0と更新されたとき、ヨッシャーとさけびました笑
明日も速報よろしくお願いします!

明日やる競技場なんてところです?神奈川から参戦します

No title

明日の競技場は、申し訳ない名前も住所も難しくて読めません、2009近畿まほろば総体のサッカー競技のなかに書いてありますよ!

読み方は

かしはらこうえん陸上競技場です!

漢字は
橿原公苑陸上競技場です!16時キックオフ!!

『越える!』を合言葉に!がんばれブルー軍団!
勝利を信じる!

No title

http://hwm7.gyao.ne.jp/adnxtstageこのサイトで大津の準々決勝を動画で見れますよ!!

ありがとうございます!今日は是非勝ってくれ!パンフレットは完売になっちゃいましたかね?

パンフレットはなかったような・・・
今日もう一度確認します。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
