スポンサーサイト


本日は大津高校の初戦

昨日の九州勢


日章学園0-1岐阜工業

国見高校3-0大阪桐蔭

東福岡0-0徳島商業(PK3-5)

那覇西0-0帝京高校(PK4-3)



大津高校は本日が初戦

奈良県大淀町平畑運動公園サッカー場

10:00キックオフ

大津高校×国見高校



何とか勝って欲しい!!
スポンサーサイト

comment

Secret

東福岡負けたんですか?

速報・・どなたか。。

前半終了直前に一点先制

前半終了
1対0で勝ってますよぉ

速報 ありがとうございます。

後半開始直後一点追加

二点追加し、4-0になりました。

速報ありがとうございます 得点者わかりますか? 大津頑張れ!

試合終わりましたか?

5-0で勝ちました

No title

試合結果 大津(5-0)国見、
初戦、突破おめでとうございます。
この調子で頑張って欲しいです。
応援しています。ガンバレv-217

選手の皆さん、おめでとう!
熱い中、連戦が続きますが体調管理に気をつけ頑張って下さい!

試合内容はどうでしたか?

得点は誰が決めましたか

前半は、やや大津の方がチャンスは多かったですが、ほぼ互角。

前半終了直前、後半開始直後の二点で流れをたぐり寄せると、たたみかけるように三点取りました。

後半途中からは、しっかり守りつつ、組み立てでは「うまい」大津も見られました。

澤田選手や松本選手が得点してたと思います。

選手のみなさん、気持ちを新たに明日もがんばってください

大津!

おめでとう
卒業生として嬉しいです!

得点者
オウンゴール・澤田2・坂田・松本
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
