

私が思うに

大津の試合を中心に

九州の色んなチームの試合を見たつもりですが、、

大津以外で気になるチームは、、

東福岡、鹿児島城西、日章学園です。。



大津は

例年通りの攻撃サッカーで

今年も分厚い選手層の攻撃陣を備える!!!


※不安材料は昨日の本にもあったように試合毎の波
ただ、谷口君の復活でフィールド上での冷静な修正が可能になる!!!



東福岡は

各ポジションの選手がきちんとプレーしてる感じで

その、きちんとしたプレーのレベルが高い。。

去年の城西の強さとは違う強さだ。。

※不安材料は九州ではなく全国大会ってとこぐらい・・・



鹿児島城西は

10番の印象が強い。。

ただ、、

大津戦では大津の攻撃陣が10番を封じてた。。

私の後ろで見てた宮崎地元の人は

『個人技で大津にやられてる。。』

とのコメント。。

いいね~~大津って思ったね!!!



話はそれたが、、

大迫率いる去年とは違う感じのサッカーで

今年の鹿児島城西も去年と同じく強い。。

なぜインターハイに出場できなかったか不思議でならない。。。



日章学園は


全中制覇の選手達が揃ってる。。

だからではない。。


新人戦での大津×日章学園で

日章学園の連携の高さを感じたのは事実。。。

日章はAとBのブロックを飲み込む可能性が高いと私は思う。。。

comment

Secret

東福岡負けたようです

明日の相手は国見プレスとスタミナは天下一品
熊本出身もいるけど熱くなりすぎないように大津のサッカーで期待してます

東はPK負けで日章も負けました。
大津は足下をすくわれないように集中いきましょう。

大阪桐蔭 0-3 国見

いよいよ

いよいよ初戦。
大津らしいサッカーを長く見たいからこそ、勝負にもこだわって欲しいです。

選手のみなさん、がんばってください
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
