スポンサーサイト


インターハイまであと2週間ぐらい・・・

古賀君

画像は古賀君
大津×佐賀東の後半で
ハイボールを競り合うところ。。。


試合中はその展開によって

ゲームに出てる選手同士や
選手交代の時に大きくポジションが変わる場合があります。。。


以前、
観戦されてたファンの方に
「ポジション変動があって解らなかった。誰と誰が交代したのか教えて欲しい・・・」

とのコメントを頂きました。。



残念ながら
このブログでは
スターティング時の布陣と
交代出場の選手を掲載するのみにとどめています。。


試合中における選手交代や
ポジション変更は戦術として大切な部分だと思うし


このブログにも色々なアクセスがあるので
チームの足かせにはなりたくないと考えているからです。。


個人的には
私なりの選手の紹介をもっとしたいけど
チームの最終戦が終わるまで我慢します。。

※ただ、、嬉しすぎたり悔しすぎたりすると、線を越えることがあるかもしれません・・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プーマカップの場所
教えて下さい(^O^)/

詳細について

もりけんさんへ

いつも大津サッカー応援観戦して
冷静な対応して頂きありがとうございます。
私も部外者ですが、大津サッカー大好きで
いつも応援観戦しています。

観戦されてたファンの方に
「ポジション変動があって解らなかった。
誰と誰が交代したのか教えて欲しい・・・」

もりけんさんに支持します。

子どもたちの応援になるブログにしたいものです。
温かく見守り大津サッカーを応援していきましょう。
本物のファンだったら、察してくれていると思います。
ご苦労様です。



本当に大津高サッカー部のことを考えてくれてるんですね(*^_^*)

昨日、町田であったFリーグのプレ試合に森が出るということで見に行きました。
少ししか出てなかったけど、頑張っていましたよ。
ちなみにナオトも応援に来てました。

明日のプーマカップの情報誰かわかりますか

No title

ブルーさん

プーマ杯については解りませんが、
去年はスポーツの森であってたような・・・・


卒業生さん

森君のボールコントロールは凄かったから
これから出場機会が増えることを期待!!
今度フットサルの情報誌で見ます。。


たけけいママさん

お互いこれからも応援していきましょう!!

明日の試合わかる人教えて下さい!!

今日、TKUのぴゅあピュアで大津の特集があるようです。

今日のプーマカップの
速報誰かお願いします

Pumacup
決勝戦
大津vs東福岡
明日です

インターハイで形がだいたいわかりますよね頑張っては聞き飽きたと思いますが熊本の代表として成績を残してきて下さい!

東と決勝で戦うんですね!リベンジして欲しいです!プーマ杯の大津の試合結果は分かりますか?

今日は何時にキックオフですか?

No title

藤崎君のすばらしいゴールで先制しましたが、2対4の逆転負けでした。プリンスの時ほど差は無かったと思いますが、ちょっとしたミスでやられたと言う感じです。まだまだ修正は可能だと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーマ杯の参加校、分かる方いませんか?

No title

第11回プーマ杯 決勝 大津VS東福岡 は 副審の誤審で両校優勝です!

決勝の結果はどちらが本当ですか?

誤審って何があったのですか?

No title

関係者から聞いた話だと副審の誤審が分かり両校が優勝になったそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

決勝戦ゎ
誤審があり
大津 3-3 東福岡
となり両校優勝

引き分けでの両校優勝はどこからの情報でしょうか?

大津部の友達
から聞きました
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
