スポンサーサイト


プリンスリーグ最終節

試合後4

画像は試合終了後の大津高校

後半ロスタイムの決勝ゴールを決めた4古賀君


場所:スポーツの森大津球技場
天気:晴れ、蒸し暑い
ユニ:青、青、青


大津高校3-2佐賀東高校(前半0-1)

得点:藤崎、松本、古賀


大津高校のスターティング↓


      9坂田 14松本
  11岩崎(司)    7藤崎
    15車屋   8谷口
 2大塚 4古賀 5右今 6中村
        1藤嶋


交代出場:10若杉、16打越、13魚野、20本田、17宮本


大津高校は必殺のダブルボランチ!!!



勝利に飢えている大津と
2部への降格を避けたい佐賀東


気力×気力、見応えある好ゲーム
両チームの選手達を讃えたいと思う。。。


個人的には佐賀東のムービングサッカーも好きなので
降格してしまうのは残念だが、、
来年2部で優勝して1部に戻ってくるのを期待する。。。


藤崎


画像は前半の7藤崎君
風を切り裂くドリブル突破!!

これだけの選手が代表候補に呼ばれないのが不思議でならない・・・



後半の大津高校
同点ゴールは藤崎君

右サイドからエリア内にグイグイ切れ込み
相手DFとの競り合いを抜け左足でゴール!!


2点目は若杉君がエリア内で倒されPK
松本君がPKを決める!!!


後半ロスタイム
相手エリア周辺で松本君がフリーの古賀君へパス
古賀君が落ち着いてゴール隅へ左足で決める!!!



ゴール直後は優勝したかのように喜びを表現する大津イレブンとベンチ。。。

あの光景を見て
心底勝利に飢えていたってのがわかった!!!



佐賀東としては後半に運動量が落ちたのが悔やまれる。。
しかし
赤崎君のポテンシャルの高さを感じさせる試合だった。。。



2009年度プリンスリーグ九州1部が終了


大津高校は

5勝5敗1分 勝点16 得失点差+4

全12チーム中6位。。。


岩崎司


画像は後半の11岩崎君
攻守において獅子奮迅の活躍を見せる。。。


今日の試合
澤田君のプレーが見れなかったのは少し残念・・・

昨日、接触プレーのあと早々と交代してたので心配です・・・



いずれにしても

チームは少しずつではあるが良くなりつつある。。

まだトンネルの中にあると思うが

トンネルの出口は見えつつある!!!



インターハイはすぐそこに迫っている。。

あと半月を大切に過ごして欲しいと思う!!
スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとう。

久々の勝利父子で応援にも力が入りました。
どん底も経験した大津高校・・・キャプテン谷口君の復帰等好材料もありあとは上昇気流に乗るだけです。
全国総体に向けて澤田君もしっかりケガを治して万全の戦力で行ってほしいです。
昨日の逆転負けかなり悔しがってた古賀君の決勝点・・・おめでとう。
後半出場のGK打越君ナイスセーブ・・・素晴らしかったです。
個人的には父子で谷口君中村君のダブルボランチを期待していたのですが、中村君の右サイドも見応えがありました。
息子の夏休み期間中に行われる奈良総体…家族旅行の有力候補にあがりました!!
選手・スタッフ・サポーターの皆さん一丸となって頑張って下さい。

[i:63893]

GK打越君ナイスセーブだったんですね。 ユナイテッドの頃から見て応援していたのでとても嬉しいです。

同じGKの親として、とても励みになります。

これからも頑張れ

澤田ゎ良くて打撲
悪くて骨折らしいです

No title

もりけんさん、プリンスの詳細お疲れ様でした!なかなか現地まで見に行く事が出来ない者にとっては有難い報告でした。とりあえず来年も1部で戦えますね、下級生の選手達はそのことの意味をよく考えしっかり準備して欲しいものです。ところで福岡県勢は凄いですね。来年は2部から九国大付が上がり全部で5チーム!!!鹿児島の3チームも凄いですが・・・。 ガンバレ熊本!

No title

ごめんなさい!九国大付は3位でした。国見と日章が復活です。

澤田君はどうだったのでしょうか?心配です。

澤田ゎ結局
打撲みたいです
もう練習に参加
してますよ

若杉くんって誰ですか?
何年生ですかね?

若杉ゎ山鹿中
出身の1年です

プーマカップはいつあるのですか

22日からだと思います。
たさん、有難うございました!澤田君打撲ですんだみたいで安心しました。

プーマカップの会場とかわかりますか

No title

プーマ杯の会場は、熊本県サッカー協会のホームページに載ってますが、試合時間や組み合わせは載ってません!来週の試合なのに、いつもながら遅すぎです!!!

インターハイも 楽しみなんですが将来を占う一年生大会も同時期に始まります。体育科Aチームと普通科Bチームと2チーム出るみたいですが、やっぱり体育科Aチームが、大津高校の主力ですかね?
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
