スポンサーサイト


プリンスリーグ第10節

場所:スポーツの森大津球技場
天気:雨、気温もやや低め
ユニ:青、青、青


大津高校3-4神村学園(前半2-1)

得点:坂田、藤崎、魚野


大津高校のスターティング↓


     10澤田 9坂田
       14松本
  11岩崎(司)   7藤崎
        8谷口
 2大塚 4古賀 5右今 6中村
        1藤嶋


交代出場:13魚野、20本田、3古垣、17宮本



大津高校の心臓、谷口君が復帰しました!!!


スターティングメンバーだけでも豪華な顔ぶれ。。。



前半失点するも

大津の攻撃はリズムが良くなっており

谷口君を経由するとボールが良く収まってた。。。



坂田君、藤崎君のゴールで逆点しほぼ大津の試合だった!!

前半のチャンスに3点目、4点目が取れなかったのが悔やまれる・・・



まだ無理はできない谷口君。。

前半途中までの出場だったが

谷口君が加わることでこうも落ち着いた試合になるものかと感心した。。



後半は粘れずに負けてしまったけど

これからの大津が楽しみになるような試合だった!!



明日は12:20から同じ会場で

大津高校×佐賀東
スポンサーサイト

comment

Secret

ポジションが
意外に変わっていて
けっこうびっくり
しました(*゜」゜)ノ♪

誰と誰が交代したのか
教えてもらえませんか?
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
